SSブログ

ストロベリーナイト あらすじ ネタバレ 悪しき実 [ストロベリーナイト ネタバレ 悪しき実]

ストロベリーナイト あらすじ ネタバレ 悪しき実

姫川玲子(竹内結子)は、岸谷清次(松田賢二)の私書箱にあった写真を特設現場資料室で照会。

春川美津代(木村多江)以外、13枚の写真に映る人物はいずれも射殺された暴力団関係者。

アパートに残されていた13個の木片と併せて、岸谷が殺し屋だったと考えた玲子。

今泉春男係長(高嶋政宏)に暴力団組長連続射殺事件の捜査本部に加えて欲しいと頼む。

しかし、今泉は証拠が薄いといぶかしむ。


日下守(遠藤憲一)にも確信ではなく確証がなければ捜査にならないと一蹴される。

今泉はもう少しネタを埋めろと忠告。

玲子たち“姫川班”は連続射殺事件の捜査本部に加えてもらえない。



このシリーズは、木村多江が竹内を食ったよねえ・・・

木村多江にこういう影のある役をさせたら、すごいです

彼女も不思議な雰囲気のある役者さんですよね。


ただ、首つりの場合

あんなに綺麗な死体なんでしょうかね?女が一晩添い寝できるくらいなんて。

普通は酷いって話ですよね~・・・。


悪しき実の原作はこちらだそうです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。