SSブログ

ドラマ ハングリー キャスト 向井理 [ドラマ ハングリー キャスト 向井理]

ドラマ ハングリー キャスト 向井理


キャストはこういう感じですね。

向井理 山手英介(29)役

ミュージシャンを目指し、ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシストとして活動していたが、

フランス料理店「ル・プティシュ」のオーナーシェフを務めていた母の急死を受けレストランを継ぐことに。

ぶっきらぼうで無愛想、よく毒を吐く。ドS。

かつてのミュージシャン仲間と一緒に、新たに自分の店をオープンするべく奮闘する。

「30歳までにメジャーデビュー出来なかったら店で働く」と母と約束していた。


瀧本美織 大楠千絵(20)役

農学部に在学する大学生。農家の娘。

山手英介(向井理)の作った料理を食べ心を奪われる。次第に英介自身にも恋心を抱くようになり…。


国仲涼子 橘まりあ(32)役

銀行員。山手英介(向井理)の彼女。

ぶっきらぼうだが、自分の信念を貫く英介のことが大好きだったが、

ロックをやめてレストランを始めたことにショックを受け、

二人の間に心の溝ができ始めたことに思い悩む。


稲垣吾郎 麻生時男(39)役

高級フレンチレストラン「ガステレア」のオーナー。

敏腕実業家で、山手英介(向井理)の母の経営していたフレンチレストランを英介の父・太朗を騙して買収。

さらに、シェフや店員までも買収し、レストランごと乗っ取ろうとする。

最初はアウト・オブ・眼中であった英介の実力を知り、あの手この手で邪魔をしてくるように・・・。


川畑要(CHEMISTRY) 藤沢剛役

元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラムを担当していた。

「ROCKHEAD」の解散後、実家の寺を継ごうとしていたが、

山手英介(向井理)の誘いを受けレストランで働くことに。常にタンクトップで、趣味は筋トレ。

暇さえあれば厨房であろうと所構わず筋トレをしている。


塚本高史 住吉賢太(30)役

元ロックバンド「ROCKHEAD」のギタリスト。

山手英介(向井理)の幼馴染で親友。

バンドメンバーの中では唯一きちんと敬語が使える常識人。

彼女との結婚を意識し、バンドの解散後は安定ある職のレストランで英介らと共にレストランで働く。


三浦翔平 平塚拓(25)役

元ロックバンド「ROCKHEAD」のボーカル。

お調子者で女好きの性格ゆえか堅物の英介とよく喧嘩していた。

半年前にバンドを脱退するも、突然英介の前に現れ家に転がり込みレストランで働くことに。


見返してみるとなかなかすごいキャストです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。