SSブログ

ドラマ ハングリー 挿入歌 ロック [ドラマ ハングリー 挿入歌 ロック]

ドラマ ハングリー 挿入歌 ロック


ドラマ ハングリーの挿入歌を歌う安田奈央が第7話に登場。

三浦翔平演じる平塚拓のサウンド・スタジオのシーンに登場し、静かに存在感を放った。


台詞こそなかったものの、初めてドラマの撮影に参加した安田奈央は次のように撮影を振り返っている。

「初めての経験だったので、まず現場のスタッフの人数の多さに驚きました!

ドラマの撮影ってこんなに多くの方々が携わっていらっしゃるんだと。

素敵なキャストの皆さんとお会いできて嬉しかったですし、

私もシンガー役ということで、いつもの自分と変わらない形で参加させて頂けて良かったです。

台詞があったら多分うまく出来なかったと思います(笑)。

あの緊張感の中で完璧に演じられる俳優の皆さんは本当に凄いと思います」


『ハングリー!』挿入歌の「真夜中のひだまり」は、

大橋トリオプロデュースによる2nd シングルとして、2月29日にリリース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。