SSブログ

ハングリー 視聴率 9話 [ハングリー 視聴率 9話]

ハングリー 視聴率 9話


ハングリー 9話の視聴率は 10.9%で前回の8話が10.8%だったので

この辺で落ち着くのかな?

平均視聴率:12.52% 最初が良かったですからねえ・・・。


あらすじはこんな感じでした


英介(向井理)は、賢太(塚本高史)から、『ハラペコキッチン』で

レストランウェディングをやりたいと相談される。

もともとロマンチックな挙式にこだわっていた賢太だが、子供ができたことで、

身内だけの気負わないパーティーにしたいと考えたのだ。

それを聞いて俄然やる気を見せる英介。

ほかのメンバーも、賢太の晴れの日を祝おうと、司会、神父、音響効果と、当日の役割分担を決めていく。


一方、千絵(瀧本美織)は、大楠農園に麻生(稲垣吾郎)がやって来たと知り、

父・義明(橋本じゅん)が麻生に野菜を売ってしまうのではないかと心配していた。

そこへ、最近店に来ない千絵の様子を見に、拓(三浦翔平)がやって来る。

拓はいつものように千絵をからかい、その勢いで「好きになっちゃった」と思わず告白してしまい慌てる。


その頃、『ハラペコキッチン』には、『ガステレア』の看板シェフ・柏木(石黒英雄)が、

英介に勝負を申し込みに来ていた。

勝負に指定された日がウェディングパーティー当日で、料理の材料は

すべて柏木が用意するという条件を聞き、英介は勝負を受けることに。


迎えた当日、用意された舞台がウェディングパーティーだと気付いた柏木は憤慨。

騙したのかと英介に詰め寄るが、そこへ麻生がやって来て、2人に正々堂々と勝負をするよう要求。

会場に集まった招待客に両者の料理を審査してもらう形で、

レストランウェディングが一転、英介と柏木の料理対決の舞台に






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。