SSブログ

ストロベリーナイト ソウルケイジ ネタバレ [ストロベリーナイト ソウルケイジ ネタバレ]

ストロベリーナイト ソウルケイジ ネタバレ

ストロベリーナイト ソウルケイジのネタバレなどなど

あらすじはこんな感じ

ある事件が発生する。ワンボックス軽自動車の下から左手首だけが発見された。

被害者は高岡賢一と判明する。発見者は三島だが、アリバイはある。

そんな時、母から電話があるが無視してしまう。姫川と井岡は発見現場付近を捜査する。

しかし、手掛かりとなるものは見つからなかった。

そして、三島の調書をとらせてくださいと直訴するが、日下に取られてしまう。

そのうっ憤を晴らすために呑みに行く。その時、電話がきて、母親が心筋梗塞で倒れたことを知る。

そして、姫川は三島の恋人中川みちこに話を聞く。


その時、姫川は中川みちこが怯えていることに気づく。菊田は高岡の元同僚に話を聞きに行く。

そこで中林建設に聞けば分かるかもしれないと言われる。

その中林建設が暴力団の田島組と関係があると分かる。

姫川達は高岡の母親が中林建設の嫌がらせによって、自殺したことを知る。

そして、日下は中林建設の保険金詐欺に高岡が関わっていたのではないかと考える。

しかし、高岡は三島こうすけの面倒を見ていた理由がよく分からない。

姫川達は、高岡の幼馴染みに会い、高岡の写真を見せるが高岡賢一ではないという。



なかなか原作に忠実だったようです。

時系列が錯綜していたので混乱する方も多かったみたい

それと、玲子のトラウマも並行して解決していく物語となりそうで期待が膨らみます。



詳しいネタバレは小説を見た方が良くわかるかも


ソウルケイジとは魂の檻を意味するのと同時に 刑事の魂 ソウルケイジって

いうのも含んでいるんだとか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。